お尻汗・ニオイ・ムレの悩みからあなたを解放する方法とは!?

お尻の汗の悩みは、切実でもあり、ご自分では最低!って思っている人も多いんじゃないでしょうか?
MENU

皆さん知ってましたか?お尻の汗で悩む人はこんなにも多いのです!

長時間座っていると、汗でべたつく。汗ばんだり蒸れたりすると、デリケートゾーンからイヤ〜なニオイがする。紺色や黒のパンツだと、白く染みが残って困る。お尻の汗でショーツがくい込み、ニオイも気になる。アンダーヘアが蒸れると、ムズムズしだして我慢できない。彼に膝枕を頼まれても、絶対にやってあげられない。そんな深刻な悩みありませんか?

 

Yahoo!知恵袋や教えて!Gooなどの口コミ投稿サイトを調べましたが、これほど多いとは!お尻の汗の悩みは、切実でもあり、ご自分では最低!って思っている人も多いんじゃないでしょうか?
お尻汗・ニオイ・ムレの悩みから解放されるにはどうしたら良いのでしょうか?

お尻の汗の悩みはこんなに多い

まずは、悩みの中身から。

お尻の汗で悩んでいる


30代女性から10代の女子学生が多く、皆さん自転車に乗る時やイスに座って、大汗をかくことが多いのに気づきました。

30代女性:
夏場だけではなく、年中『汗』に悩まされている30代女性です。
学生時代は、ここまで汗かきではありませんでしたが、ここ数年で本当に驚くような汗をかいています。
冬場でも、少し歩けば脇汗をかきます・・・。
夏場は、顔以外はダラダラです。 背中やお腹、お尻や足まで汗をかき、洋服の色が変わってしまうので、本当に困っています。

出典:教えて!Goo

 

女子高生:
授業中1時間は大丈夫ですが、2〜3時間くらい長い時間座っていると、お尻から汗が出て、蒸れて、多分臭くなってしまいます・・・。
後ろの席の人に毎回警戒をしてしまいます(立つ時)。結構前に臭いと言われたもので・・・そのトラウマが
一応イスに座るときに、深座りの逆で浅座りをしています。蒸れる面積を減らすためです(効果があるかは分かりません)。あと、汗の臭いを殺菌してくれる「柿渋石鹸」を毎朝お尻に使っています。それでも、まだ気になってしょうがないです。
また、「まさか臭ってる?」という警戒(緊張?)のせいでも汗が出ると聞いています。

出典:教えて!Goo


▼ をクリックするともっと多くの体験があることがわかります
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お尻汗・ニオイ・ムレをなんとか対策したい〜制汗剤で有名なbanを使って効果はある?〜

お尻汗をたくさんかく女性が多いのは隠れた事実なんです。

 

でも、あなた以外の人が今までどうやって対策していたか、ご存じですか?
お尻汗も多汗症の一種なので、手術まで考えて、実際治療された方もいます。

 

多汗症には、脇汗がワキガの原因になる場合もあり、ワキガが遺伝的要素が強いので、手術も仕方ないケースもあります。しかし、ワキガイコール多汗症とは限りません。ワキガは治すことができます。
理由は、発生が局所的だからです。体全体からの体臭が、多汗症に原因する場合は、体臭にさようならすることは、なかなか難しいです。しかし、体臭は本人だけではなく廻りの人も気にするもの。次第に敬遠され、自分も自信を無くして人生を棒にふることもあり得ます。その他、手汗の原因も同じ多汗症です。

 

あなたの悩みがお尻汗なら、薬用デオドラントで正しい対策をして抑えたいと思いませんか?

お尻の汗をなんとかしたい

こんな間違った対策してました

これらお尻汗の悩みは何が原因なのでしょうか?

たくさんのお尻汗に代表される「汗、ニオイ、ムレ」には3つの原因が考えらます。

 

年齢によるバランスの乱れケース

40代になってくると、女性の体はちょっとした環境の変化や生活リズムの変化でホルモンバランスを崩してしまいます。自立神経がうまく働いていないことで、「お尻やアンダーヘア」から汗が異常に吹き出してくるのがこのタイプです。

 

冷え性・ストレスケース

お尻が冷えやすい人が、長時間イスに座ったり、サニタリーショーツなどで蒸れてきた時に、体温を調節しようと、お尻汗をだすのがこのタイプです。また、緊張やストレスから、なぜかお尻に汗をかく人も多いのです。

 

すぐに結果を出そうとあわてすぎたケース

元々多量の汗・ニオイがある人で、あわてすぎて強力な制汗剤を使い過ぎたり、無理をして高額を支払い、おまけに痛いのを我慢した結果が、このタイプ。お尻やデリケートゾーンは敏感です。あせらずにお肌に刺激が少ない成分で結果をだしましょう!

 

 

あなたは、どのケースで悩んでますか?

でも大丈夫?

 

あなたの悩みは、
日本初!女性専用ショーツの中の汗・ニオイ・ムレ専用 薬用デオドラントクリーム HIP LIP(ヒップリップ)
で解決できてしまいます。
もちろん、症状の程度により、制汗剤で有名なbanはお尻汗にも効果があるのか? にも詳しく解説していますが、解決法はいろいろあります。そのなかでも、 HIP LIP(ヒップリップ)は、最も信頼性が優れていると思います。

やっと完成しました

・長時間のデスクワークや緊張した時に大量に噴き出す「お尻の汗」

 

・デリケートゾーンから漂うワキガのようなニオイの「すそワキガ」

 

・アンダーヘアのあたりがいつもムズムズする「アンダーヘアのムレ」

 

といった大人女子特有の「ショーツの中の汗・ニオイ・ムレ」ケア専用に開発された薬用デオドラントクリームが、
HIP LIP(ヒップリップ) なのです。

 

HIP LIP(ヒップリップ)は、制汗&殺菌成分配合で、ショーツが貼りつくお尻の汗やあそこのイヤ〜なニオイやムレを、24時間デオドラントケアしてくれます!

ヒップリップは悩むあなたにオススメ

とうとう出ました!日本初!女性専用ショーツの中の汗・ニオイ・ムレ専用 薬用クリーム

日本初!女性専用ショーツの中の汗・ニオイ・ムレを抑える薬用デオドラントクリーム HIP LIP(ヒップリップ)のおすすめポイントを紹介します。

 

@24時間制汗でさらっとスベスベケア
高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛
効果が認められている薬用成分が、毛穴から吹き出る大粒のお尻汗をしっかり抑制して、汗が流れないようにします。さらに、1日2回塗るだけで、24時間その効果を持続します。また、皮脂を抑制し、毛穴を清潔に保ち効果的です。
さらに、シャクヤクエキス、茶エキス、ワレモコウエキスも配合していますね。

 

Aニオイの元・雑菌を元から断ちます。
有効成分 シメン-5-オール配合のW有効成分(柿タンニンも配合)
薬効効果が認められている成分が、発汗によるニオイの原因となる雑菌を保湿力で分解し、ニオイを元から断ちます。
「ニオイを香りでマスキングする方法では、逆にニオイが混じり不快感が増す」といったお客様の声から生まれたおしり汗用ならではのメリットです。

 

B下着にまとわりつかない。ベトベトしないさらっと仕上げ。
24時間さらっと仕上げ。ジメチコンなどテクスチャー向上成分配合
下着を常にまとっているおしりとデリケートゾーンだからこそ、べとべとしないテクスチャーにこだわりました。ヒップリップを塗ったすぐ後でも、下着をつけることができる様に、伸びがよくて、すぐにさらっとした触感になるように、保湿のためのユクイニンエキスや水分に強いジメチコン、シクロペンタシロキサンなどのコーティング剤を使用しています。
※ヨクイニンはハトムギの種皮を取り除いた種子で、これを乾燥してエキス化したもの。いぼ,皮膚のあれ,リウマチ,神経痛などの身体疼痛時などに用います。

5つのフリー
赤ちゃんでもお年寄りでも、どなたでも使えることを目指し、合成香料、着色料、鉱物油、石油系界面活性剤、パラベンといった添加物を一切配合していません。
もちろんアルコール不使用で、すべて日本製と安全性にも配慮。

5つのフリー

 

これらを配合し、実感91.7%が気にならなくなったという、うれしい結果も生まれています。

気にならなくなった実感

HIP LIP(ヒップリップ)はどうすれば手に入るのか?

公式サイトで、現在初回50%割引キャンペーン中です。

 

毎月お届け定期プログラム3,980円(税別) 送料・代引き手数料無料

 

継続して使用するものなので、お安くなっていてお求めやすいです。

 

キャンペーン中

楽天では定期購入できませんので、7,980円 (税込 8,618 円) 送料別 と高いです。
アマゾンでは売ってさえいません。

 

アマゾンでは売っていません

 

それに、使い切っても90日間返金保証
ショーツの中の汗・ニオイ・ムレのケアができなかったら、初回代金を全額返金してもらえます。なお、通常購入の方は該当しませんので、購入時は注意しましょう。

90日間返金保証

HIP LIP(ヒップリップ)を実際に使ってみました!

ユーザー・体験者の方たちの声から。お尻の汗とパンツのシワシワが気にならなくなりました。長年悩んでいたすそ「わきが」から解放されました!アンダーヘアのムレやムズムズが気にならなくなりました。汗もにおいも気にならない♪なんて最高!などうれしいコメントが。

 

千葉県Mさん(31歳/女性) ★★★★☆
3歳の娘に「ママもトイレが我慢できなかった?」と、言われてショックでした。お尻汗をかくことを伝えようとしても「お尻もおしっこが出るの?」と不思議な顔をされました。これはマズイと思っていたところに出会ったのがこのお尻汗専用のデオドラントです。女性専用ということが決め手でした。まだ2週間しか使っていませんが娘が寝ている間に使えるのがいいです。今では洋服に染みることはなくなりました。もう少し使ってみます。

 

おしり汗が改善


東京都Kさん(25歳/女性) ★★★★★
パイプ椅子などのビニール椅子には座れなかったんです。出かける時はおしりを洗ったりパンツは二枚重ねにしたり、おしり汗用タオルなどを持参しないと不安でした。モニター募集で使い始めましたが、サラサラ感には感激!(^^)!

 

大分県Yさん(41歳/女性) ★★★★★
これはいいです!お尻に汗をかくことで湿疹に悩まされていましたが、痒くならずにサラッとしています。気のせいかもしれませんがお尻がスベスベになった感じがします。

 

東京都Kさん(29歳/女性) ★★★★☆
夜と朝に塗るのがいいです!昼間にお尻に塗れません。女性のことを考えてるな〜と思いました。これからも使い続けます!

ヒップリップの実力その1

ヒップリップの実力その2

京都府Hさん(28歳/女性) ★★★★★
汗でできたブツブツが治まって気持ちが良くなります。刺激が少ないのが気に入っています。

 

島根県Yさん(30歳/女性) ★★★★☆
久しぶりに映画館で映画を観ました。おしり汗を気にせずに没頭できました。今まで断っていた時間を返してもらいたい気分です。もっと早く使えばよかったと後悔していますが、最近なんですよねHipLipが出たのは。

 

長崎県Tさん(46歳/女性) ★★★★★
更年期障害でしょうか、体調を崩してから冬でも汗をかくようになりました。そのうちに治るだろうと思っていたらお尻にも汗をかくようになり、黒ずみまで目立つようになりました。これが私のお尻???ショックでした。スポーツジム後の風呂にも気を使うようになりました。それがこれを使いだして、お尻がスベスベになり、色も黒ずみが薄くなった気がします。使い続けていくと美尻になれそうです。

 

福岡県Yさん(37歳/女性) ★★★★★
夏はもちろんのこと、冬もちょっとでも暑いなと思ったり、緊張していたりするとかきます。 ビニール製のイスとかに座っていてしばらくして立ち上がると少しだけど湿って後がついていたことがあって、それからは人前でたったり座ったりするのがこわかったです…。これを使うようになってから着たい服を着ることが出来て少しずつオシャレが楽しめるようになりました。ありがとうございます!

 

青森県Tさん(25歳/女性) ★★★★☆
高校生の時からお尻に汗をかくことでずっと悩まされてきましたが、これを使い始めてから1ヶ月程でお尻がサラサラになりました。とりあえずは汗をふきにトイレに行かなくても大丈夫です。

ヒップリップは薬用

 

あなたも、お尻汗の悩みをヒップリップで解消してください!

 

 

  このエントリーをはてなブックマークに追加

このページの先頭へ